とうとう

0
    今日は雪が降ってきました。

    北部はもう警報出てるし大雪みたい

    でもなんで木曜日からかな〜配達木曜日なのに

    寒いのはとっても苦手で、いつもこたつむり

    今年はこたつむりから脱しようとこたつは出していません。
    できるかな〜?

    今年の目標も「1年で10キロ痩せる事」
    だけど、もう少し挫折しそうです。

    あみぐるみも新しいところへ進みたいと思っています。
    「うちにおいてみない?」とお誘いをいただいてはいるもののなかなか気持ちがね〜
    ちょっとがんばってみようと思います。

    あけまして

    0
      おめでとうございます。

      もう4日‥早いです


      年末に中学校の同じクラブだった子との同窓会をしました。
      と言っても約30人中8人(笑)

      私にしたらがんばったほうです

      みんな変わらず、私とあと1人まぁるくなってました。

      いっぱい喋ったけどまだまだ時間が足りない感じ
      次回は2月にする予定です。

      1日で25年近く記憶が戻りずっと笑ってました。
      痩せる?(笑)やっぱ無理か〜




      更新遅い私ですがこれからもよろしくお願いします

      お兄ちゃんの

      0
        高校に入ってずっとクラブもバイトもなんにもせずに、学校終わったら直行でうちに帰ってゲームしていたのが11月からクラブに入りました。

        まぁ中途半端な時期からだけど、うちでプラプラしているよりはいろんな人ともかかわれるしいいかなって

        入ったクラブが吹奏楽部
        あったの?って言うくらいの少ない人数のクラブだけど、高校に入ってからできたお友達に誘われたみたい。

        運動部の応援とか地域の文化祭なんかに行って演奏しているみたい

        そして明日は入部初めての応援演奏

        11月の途中から入って、期末試験もあって全然練習ってできてないし、バリトンサックスなんだけど、音階練習始めたばっかりなのに演奏って‥

        人数少ないからバリトンなのになぜかメロディー結構あるらしい(笑)

        今はクラブに行っていて、明日本番だから1日練習かと思ったら半日だけなんだって
        先生は部員との忘年会に心は行ってるみたい(笑)
        練習もがんばろうよって感じよね

        テレビにちらっと映るかもよって言ったら「v(^-'*)ピース♪せなあかんな。演奏しながらできるかな?」だって


        へなちょこな‥

        0
          http://blog.amigurumi.jp/

          あみぐるみ協会のブログにへなちょこきゅうきゅうしゃの写真がUPされていてなんだかとってもうれしい♪

          個性的なものってなかなか難しくって、他の作家さんと並べてもらうのがちとはずかしい

          個性的なかわいいものが作れるようになれるいいなと思っています。





          お掃除苦手な私、只今現実逃避中によりキャスケットあみあみ中〜〜

          でも年末お姉さん達が来てくれるのにやばいです。
          そろそろおも〜い腰をあげなくちゃ

          義母さんに

          0
            寒くなってきたので一つ作ってプレゼント
            ちょっと地味だったかな?

            ke-pu2

            同窓会

            0
              年末に中学で同じクラブだったお友達とプチ同窓会をします。

              ワクワクとドキドキで1人盛り上がり中(笑)

              みんな「このくそ忙しいときに」って思ってるだろうな〜と思いながらも、思った時に行動しないときっともう出来ないかなと思って

              20年以上会ってないからわかってもらえないかも(笑)
              大きく成長しちゃったからね〜
              こんなことならダイエットがんばっとくんだった( ̄m ̄*)
              絶対無理だけど

              おこちゃまの頃だから記憶もなんだかうっすらで、楽しかった事しか覚えてないし、きっとみんなには色々迷惑かけてたんだろうな〜って

              思いっきり中学生にタイムスリップしてきます。
              でもお酒は飲むけどね(笑)

              数は少ないのですが

              0
                amikore2009

                今回は少し大きめのあみぐるみを数点出しました。
                っていうかオトメン落選分も入ってますが悲しい
                もっと作るつもりだったのに脱線しすぎで出来ず

                中途半端なのがうちに転がっています。
                とりあえずは仕上げたいと思ってますが、そろそろ大掃除もしなくちゃね〜


                午後から子どもの学校行事の凧揚げを見に行ってきました。
                大きな凧(多分畳2畳分位かな?)をあげるのは大変そうだったんだけど、見ているこっちも命がけ
                いつ頭の上から落ちてくるか分からないので上見ながら歩いていて転びそうに( ̄m ̄*)
                カメラ持って行くの忘れちゃいました。

                しっかり目に焼き付けておくのでゆるしてね

                << | 2/33PAGES | >>

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                selected entries

                categories

                recent comment

                recommend

                ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏))
                ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏)) (JUGEMレビュー »)

                私も持っています
                このなかからいくつも作りました

                recommend

                かんたんミサンガ
                かんたんミサンガ (JUGEMレビュー »)

                これはかなりわかりやすいし、見ていて楽しいですよ♪

                recommend

                できるブログ
                できるブログ (JUGEMレビュー »)
                田口 和裕, できるシリーズ編集部

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM