本格的なダイエット

0
    ダイエットはじめました
    決して「冷麺はじめました」とは違います( ̄m ̄*)ぷっ

    今日から真剣にダイエット
    まずは歩く事からってことで、お買い物に歩いて行ってきました。
    行きはルンルンで行ったのに、帰りは荷物は重いは雨が降ってくるはで散々でしたが、とりあえずは歩けました。

    万歩計どこにやっただろ?探さなくちゃ

    野菜スープダイエット
    そういうダイエットがあるんです。
    少し前に流行ったかな

    その時は出来なかったのですが、今回はがんばってやってみます。

    コーヒーなどは甘くしない

    日記をつける
    日記と言っても、体重とその日口にしたものを書くだけ
    レコーディングダイエットってちょっと前ありましたね〜
    そんな感じかな

    これで少しは痩せるかも

    どこまでがんばれるかわかりませんが、とりあえずこれで様子を見ようと思います


    コメント
    エライ!(笑)
    なーんてね。
    私は、ここで http://www.jognote.com/ 記録をつけてます。歩いた距離とか体重管理とか書けるんだよね。
    さぼったりもしてるけど・・・・

    お互い、がんばろうねー
    ハルちゃん>おお〜こんな所があるのね

    今はノートに書いています。忘れちゃうから(笑)

    グラフになったりするとやる気もでるかも

    なんでも続けることが大切!ってわかってるんだけどね〜



    これがなかなか難しい

    うん!お互いがんばろ〜
    • みしゃ
    • 2010/01/13 12:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    recommend

    ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏))
    ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏)) (JUGEMレビュー »)

    私も持っています
    このなかからいくつも作りました

    recommend

    かんたんミサンガ
    かんたんミサンガ (JUGEMレビュー »)

    これはかなりわかりやすいし、見ていて楽しいですよ♪

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM