コラーゲン鍋の素

0
    モラタメのもらうでエバラ食品さんのコラーゲン鍋の素をもらいました。
    お肌が気になるお年頃
    コラーゲンと聞いたら食べなくては
    少しショウガの味が子供たちにはちょっぴり不評でしたが、私は大好きな味

    でもお店でまだ見た事がないんですよね〜
    寒くなってくるので見つけたら即購入かな

    ネイチャーメイド トリプルフレックス

    0
      モラタメのためすで飲んでみました。
      これも腰痛もちの私には効果がわかりやすいかも

      今ダイエットのためコアリズムを始めました。
      あと月1の体操教室にも誘われて、この前行ってきました。

      効果が出るのは少し先かもしれませんが、様子をみてみようと思っています

      アマン純玄米酢くろずカプセル

      0
        モラタメのためすで今日からお試し開始です。
        以前、黒酢をはちみつとポッカ100レモンをあわせて、うすめて飲んでいた時は結構体調もよかったので、カプセルなら飲みやすいし楽ちん

        明日の朝が楽しみです。

        やわらか鰹厚削り

        0
          最近色々モラタメさんで試した物の中で一番のヒットだったかも
          やわらか鰹厚削り、ヤマキ株式会社さんから出ているんですがおいしい!!
          おつまみにいいかなって思って試したんですが、子供たちがマヨネーズをつけておやつのように食べています。
          だしのとりかたも袋の裏に書いていましたが、だしをとるのにはもったいない
          そのまま食べてもおいしいし、マヨネーズやそこに一味、七味を加えてもおいしい!!
          そろそろなくなるので見つけたら即買わなくちゃ

          ダイエットサポートドリンク「バランスシェイク」

          0
            モラタメのためすです。
            一食おきかえダイエット、色々ありますが値段が結構しますよね
            試せたらって思っていた所にモラタメさんで、ありました。

            味はストロベリーでおいしいし、ただストローをさして飲むだけ
            簡単でないと続かない私にはいいかも
            1本定価200円そんなもんかな?

            ベジーテ

            0
              またまたモラタメですが、今度はためすです。
              アサヒビールから出ているベジーテ(トマーテってのもありますが)
              アサヒとカゴメで作った野菜ジュースのアルコール入り
              炭酸でないのがまたおいしい
              あんまり炭酸は得意でないので
              ちょっぴり健康的?なんて思いながら思わず2本目飲みたくなるそんなおいしさです。
              お風呂出てから飲むのがおいしいのよね〜

              火災警報器

              0
                モラタメです。
                何が送ってきたのかと思ったら火災警報器でした。
                keihouki
                旦那に設置してもらいました。
                煙を感知すると「ピー、ヒュー、ヒュー、火事です、火事です」って言ってくれるすぐれもの
                子供が「お母さん、あれしゃべりよるんやで」って(笑)
                旦那と子供は設置する時に聞いたらしいんですが、私はいなかったのでまだ
                でも聞かなくてすむのが一番なんですけどね〜

                めぐりズム蒸気温熱パワー&蒸気でホットアイマスク

                0
                  「ためす」
                  めぐりズム蒸気温熱パワー&蒸気でホットアイマスクを試しました。

                  めぐりズム蒸気温熱パワーは前に義母さんに買っていたので使った事はあったのですが、蒸気でホットアイマスクは初めてでした。
                  CMで見ていて一度使ってみたいなと思っていました。

                  とっても目が疲れていたので「今だ!!」と思い使ってみました。
                  つけると、じわ〜っと温かくなって気持ちいい
                  気がついたら朝方でびっくり
                  つけたまま寝ちゃってました(笑)

                  これはおすすめです

                  カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>

                  0
                    モラタメが続きますが今度も「ためす」です
                    カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>

                    これが電子レンジでチンして食べられるからとっても簡単
                    具もゴロッと入っていて、味も美味しい
                    もう何分もお鍋でグツグツしなくても、あっというまにおいしいカレーが食べられます。

                    カロリーが抑えられてあるらしいんだけど、だからといって味が悪くなってるわけでもないし
                    ダイエット中の私にはまたまたうれしい
                    子供にとられないようにしなくちゃ(笑)

                    ティナント

                    0
                      ティナント‥ハウス食品株式会社から出ているお水なんですが、モラタメで試してみました。

                      ボトルの形がちょっと変わってて、涼しげ
                      味も飲みやすくっておいしい

                      お店ではまだ見た事はありませんが、今度チェックしたいと思います

                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏))
                      ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏)) (JUGEMレビュー »)

                      私も持っています
                      このなかからいくつも作りました

                      recommend

                      かんたんミサンガ
                      かんたんミサンガ (JUGEMレビュー »)

                      これはかなりわかりやすいし、見ていて楽しいですよ♪

                      recommend

                      できるブログ
                      できるブログ (JUGEMレビュー »)
                      田口 和裕, できるシリーズ編集部

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM