同窓会

0
    年末に中学で同じクラブだったお友達とプチ同窓会をします。

    ワクワクとドキドキで1人盛り上がり中(笑)

    みんな「このくそ忙しいときに」って思ってるだろうな〜と思いながらも、思った時に行動しないときっともう出来ないかなと思って

    20年以上会ってないからわかってもらえないかも(笑)
    大きく成長しちゃったからね〜
    こんなことならダイエットがんばっとくんだった( ̄m ̄*)
    絶対無理だけど

    おこちゃまの頃だから記憶もなんだかうっすらで、楽しかった事しか覚えてないし、きっとみんなには色々迷惑かけてたんだろうな〜って

    思いっきり中学生にタイムスリップしてきます。
    でもお酒は飲むけどね(笑)

    昨日から

    0
      大掃除始めちゃってます。
      なぜかというと、月末にフリマに出るからなんです。

      一石二鳥?三鳥?ダイエットにもなるかも(笑)

      昨日も押入れの整理をしていたら、大きな箱が
      奥のほうにあったのでかなり開けてなくって全然見当もつかず

      箱の中身はなんと

      お兄ちゃんの布オムツとオムツカバー、私の腹帯やマタニティーなんかでした。
      下は紙おむつしか使ってなかったし、下がもう12歳だから最低12年はそこにいたことに
      またなにか発掘できるかも


      そろそろお掃除はじめないと

      とうとう4月に

      0
        新学期が始まりました
        お兄ちゃんは高校2年生、下は6年生
        子どもの大きくなるのって早いですよね〜


        昨日も小学校の入学式に来賓で行ってきましたが、年々ざわざわしてくるような気がするのは私だけ?
        1年生はまだしも、在校生は新1年生の名前が呼ばれるたびにざわざわ
        最近はいろんな名前があるからおもしろいみたい。

        今年は新1年生が164人も入学してきました。とうとう全校生徒1.029人に

        下が今の学校で最後の卒業生になるんです。
        結構廃校になる学校があるって聞く中、うちの学校は2つになるんです。
        新しい学校には行けないけどね(笑)

        明日は

        0
          子供のピアノの発表会です。
          市内の会館であるんだけど、午前中リハーサル、午後本番です。
          毎回ファミリーコンサートで、親子で連弾していましたが、今年は下がピアノを習っているので兄弟で連弾
          やっとのがれる事ができました(笑)
          毎回お兄ちゃんと連弾の練習するのが大変だったのよね〜
          1人では出来ても、あわせるのは大変

          今回はゆっくり楽しめそうです。
          会館の外では文化祭でフリーマーケットとかもあるみたいだし
          なんかいいものあるかな〜

          おためし通販 e-try

          0
            モラタメの姉妹サイトなんですが、「ビダアマゾニカ」というタフビューティサプリメントを試しています。
            最近お肌が気になるし‥年齢が年齢だから仕方がないんですが

            ダイエットの為にコアリズムもやっているのですが、疲れが残るってことは今の所ないようです。
            効果あるのかな?
            とりあえず続けて見ようと思います

            ダイエット

            0
              少し前からコアリズムはじめましたが、全然腰がまわせない〜〜
              基本をやってるんですが、汗はかけるのでいいのですが見た目はぶさいく
              お手本みたいにできません
              こんなので大丈夫なんだろうか?って思いつつ、痩せないとやばいので
              がんばります

              この前図書館で知らないおばちゃんに「いつ産まれやるの?」って
              妊婦さんに間違われてしまいました(ρ(エ);)
              チュニック着てて、その日は寒かったので上にもう一枚着てたのと、見ていた棚に赤ちゃんの物があったから?
              ん〜やっぱり痩せないと

              することはいっぱいあるのに

              0
                あみぐるみのイベントにむかってがんばらないといけないのに、脱線しっぱなしの私
                最近気になる手作りを見つけてしまって‥
                yubinuki
                ゆびぬきです
                まだはじめて作った物なのでへたっぴだけどね
                youmou
                羊毛フエルトもまだまだマイブームです。

                イベントのあみぐるみはいつになったらできあがることやら

                結婚記念日

                0
                  今日は〇〇回目の結婚記念日
                  旦那は覚えてるかな〜?
                  なんにも言わないから忘れてるかも

                  とりあえずかぼちゃのケーキを焼いてささやかなお祝いしようと思っています。味の保証はないけどね〜


                  運動会

                  0
                    水曜日に延期になっていた小学校の運動会がありました。

                    お天気もよく、無事終わったのですが
                    実家で借りてきたビデオカメラの調子がよくなくって100メートル走もリレーも全然映ってなくって、写真も子供のチームの代表で表彰状もらいに出てきた時と、もらってる時の2枚だけ悲しい

                    来年は小学校最後の運動会、来年はがんばって撮ります。
                    今の場所での運動会自体最後なんです。学校が2つになるので移転が決まっています。

                    うちのこどもは新しい学校ができても関係ないんですが‥孫ができるまで関係ないかと(笑)

                    運動会

                    0
                      やっぱり今日は雨でした雨
                      でも朝はあるって話しだったのでお弁当を作って学校に
                      義母さんとお兄ちゃんを車で連れて行って、私は一旦帰り自転車で行く予定でしたが30分もしないうちに雨
                      ずぶぬれになって散々でした。
                      延期だからあさってかと思ったら24日水曜日、子供達は給食なのでお弁当要らず
                      私はお友達に便乗させてもらってほか弁を注文してもらいます(笑)

                      明日は新しくできたお店にお買い物〜ラブ
                      何買ってもらおうかな〜

                      | 1/12PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      recent comment

                      recommend

                      ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏))
                      ニットマルシェ―あみあみZAKKAをつくろう。 (vol.1(2006春/夏)) (JUGEMレビュー »)

                      私も持っています
                      このなかからいくつも作りました

                      recommend

                      かんたんミサンガ
                      かんたんミサンガ (JUGEMレビュー »)

                      これはかなりわかりやすいし、見ていて楽しいですよ♪

                      recommend

                      できるブログ
                      できるブログ (JUGEMレビュー »)
                      田口 和裕, できるシリーズ編集部

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM